首页  »  电视剧  »  日本剧  »  地球漫步的方式 在线观看

地球漫步的方式

状态:
已完结 共12集
主演:
内详  
导演:
菅井祐介    永岩祐介  
类型:
日本剧
更新时间:
2024-04-07T00:59:09
地区:
日本
年代:
2024
简介:
  「地球の歩き方」を海外旅行に持って行った方も多いのではないでしょうか。1979年の創刊以来、160以上の国・地域を網羅し、のべ200人以上のライター・記者の綿密な現地取材による情報が支持され、スマホ全盛の時代でありながら約120タイトルを発行する「海外旅行のバイブル」的な存..

欢迎安装高清版[一起看]电影APP

地球漫步的方式剧情介绍

地球漫步的方式剧情介绍:地球漫步的方式是由菅井祐介 , 永岩祐介执导,内详等人主演的,于2024年上映,该日本剧讲述的是  「地球の歩き方」を海外旅行に持って行った方も多いのではないでしょうか。1979年の創刊以来、160以上の国・地域を網羅し、のべ200人以上のライター・記者の綿密な現地取材による情報が支持され、スマホ全盛の時代でありながら約120タイトルを発行する「海外旅行のバイブル」的な存在のシリーズです。また、コロナ禍によって売上9割減という危機を迎えるも、「月刊ムー」、「ジョジョの奇妙な冒険」、「ディズニー」とのコラボ本を発売、さらには2020年には初の国内版「東京」を皮切りに、2022年には「日本」を発売して大ヒットを記録し、見事V字回復を果たすだけではなく、過去最高の売り上げを記録しました。   そんなユニークな視点で脚光を浴び続ける「地球の歩き方」シリーズと真夜中ドラマがこの度コラボレーション。本作では、旅好き芸能人たちが「地球の歩き方」編集部から特集を組んでほしいと依頼を受けて、現地へ旅立つことから始まります。取材する国は韓国、タイ、サイパン、ニュージーランドの4か国。4人の芸能人がそれぞれ1つの国を担当し、実在する人物に話を聞いたり、実在の場所に訪れたり芸能人自らが取材を通じてその国の新たな魅力を発見し、オリジナル特集ページを完成させていきます。
加载中...